LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読者登録ありがとうございます

改めて、自己紹介。 - LI/GHTS DOWN ↑自己紹介はこちらに簡単に記してありますのでよろしければご覧くださいませ。 いつまで続くかわからないブログで、基本的に言語化は無意味と考えている(書いてることはあくまでその時の考えでしかなく、その考えは変わ…

立場は無関係。人と人は、魂は対等。優劣も上下関係も無い。立場によって人と人との距離感が阻害されるのはおかしいのではないか。

Muse - Plug In Baby - Live At Rome Olympic Stadium - YouTube ジムの先生にちやほやされない悔しさで聴いてた曲がこちらです。 ジムのトレーナーに恋していた 私のジムの先生はイケメンで、30代後半でも体が若くて、私は肉体美のある男性が好きなのでタ…

デッドリフトの重さを増やしたい

デッドリフトいつも8キロのケトルベルで行っていますがいい加減8キロでは軽すぎる。紙のような重さだ。もう30キロくらいでもいける気がする。土曜日にケトルベル重いやつ買いに行きます。軽いやつでやっても関節痛めるだけ。

今日のトレーニング予定内容

今日は今からお腹が落ち着いたらトレーニングを開始します。理由は孤独だからです。誰もあたしの不満を理解してくれないからです。 デッドリフトは1時間くらいやるかも。 食後はお腹が落ち着くまで待ってなきゃいけないからもどかしいですね。 けどそういう…

感情で運動してはいけないのか

イライラして感情的にストレス発散したくて運動するときって、ウォームアップをしません。 イライラしてるときにわざわざ冷静になってウォームアップに時間を取れるならそもそもイライラしてるとは言えない(笑) けどウォームアップをせずに運動すると変な…

おはようございます

おはようございます。変な気持ち。 イライラもするし疲れてもいるし、自分の太った肉体に不満だし焦るし、自分の価値はどこにあるんだ、って 誰かに認められないと自分でも認められないし 人はもう少し普段からもっと褒め合うべきだと思う あたしはとても人…

デッドリフトをする

今日の筋トレおわった

今日のトレーニングおわりました 心地いいです ありがとうございました これは大好きなジムの先生からの贈り物 この心地よさ クリスマスにパートナーに縄をプレゼントするサディストみたい

ストイックのその先に〜努力=ストイック、ではない〜

私も自称モデル/アーティストとして、肉体にはこだわりがあるので、特に自分はモデル/アーティストとして社会的にも公式に認知される存在になりたいと思った2020年4月からは、ものすごいストイックさでボディメイクのためのトレーニングをしていました。 …

男はちんこだけでセックスするけど、女は全身全霊。女はたとえ逝かされても、精神的包容が無いと満足できない。

男というのは頭でっかちで、物理的なもので物事を捉えます。 男性にとってセックスはテクニックです。 ちんこの大きさや持続性、 手マンが上手いかどうか、だけがセックスです。 『挿入行為が痛い』と女性が言うと、『じゃあ前戯をすればいい』と答えるのが…

HSS型HSPという敏感体質。鬱で死にたかった学生時代、親の理解を得るためにしたこと。自分の気質を活かした芸術活動。

家庭内で私だけがHSP体質です。しかも私は全人口のたった6%といわれているHSS型。 多分、HSSの要素があるからこの家庭でもやってこれたんだと思います。 (用語の意味がわからない方はぜひ調べてください) 学生時代は辛くて鬱病にもなりかけたのに、家族は…

眠れなかったり孤独感がすごい夜ってブログ書きまくっててもいいですか?

過去に書いた小説を上げようかなと思います 迷ってます

肉体や喘ぎ声など無くても、デザインで欲情する―色彩,形,光の陰影,植物

piton | はじめてのフェムケア – pitôn Femcare ↑こちらは私が購入を検討している女性のデリケートゾーン専用のオイルです。 セックスのプレイで使うものではなく、女性のデリケートゾーンの保湿のために使います。 タマヌオイル abhasa cosme - LI/GHTS DOW…

興奮状態にならない運動を―精神的ハイを求めて運動した過去、人生の変化と失敗からの学び,今後について

私は精神的な感覚が鋭く、例えるなら感覚の受容体がかなり敏感な体質であるようです。 ですから運動によるメンタル変化がかなり激しい体質のようです。 筋トレ歴5年ですが、ようやくそれを自覚するときが来ました。 運動をするとリフレッシュになるし、スト…

秋晴れランニング―ただ動物、肉体があり、自由と解放、生きる悦びがある。

私の住む地域では晴れて、朝からランニングをしている住民も見掛けます。 秋晴れって空気が若干ひんやりしてて、日差しもちょうどよくて良いですよね。 私は太陽を浴びるのが好きなので真夏でも遠慮なく外でランニングしてたのですが、さすがに猛暑ともなる…

いつもご覧いただきありがとうございます。

読んでくださる方に本当に感謝しています。アクセス数は毎日チェックしてますし、読者様のブログへの訪問もよくしています。 少なくても読んでくださる方お一人お一人に本当に感謝しております。 おそらく私あるいは私の記事に興味を持ってくださり継続的に…

エネルギーを使いすぎた代償としての体調不良、体調変化【耳鳴り】

昨年の4月から耳鳴りに悩んでいます。 24時間鳴りっぱなしで、左だけ。 中音域というか、普通のオクターブ(私が地声で歌える音程)のG#が ぼ〜ん、ほ〜ん って感じでずーっと鳴ってます。 2020年にエネルギーを使いすぎた反動、代償として身体のリズ…

スピリチュアル・メンタル的にハイになるとどうなるか―【Ⅰ】現実的な判断能力を失い、危険性を認識できない

前回の記事に関連して書きます。 そもそも合わない相手と、孤独感と承認欲求だけを動機にして関わってしまう理由について考えようと思います。 彼と出会ったのは2年半前でしたが、当時私はスピリチュアル的にもメンタル的にもハイになっていました。 絶望す…

依存症脱却のための、90日プログラム

私の前回の恋愛について 私も傷付いたし、なによりそのネガティブな感情を引きずることで私の人生が次のステップに進めないので 90日間、彼のSNSを見ないというプログラムを遂行中です。長年お世話になっている心理カウンセラーの先生と決めたことで、私が…

借金のデメリット―何を失うか 【Ⅰ.自由】

借金の体験(クレジットカードのリボ払い)について書きます。 これは今後の自分への戒めも込めて書きます。 題:借金したら何を失うか (返済生活中に失い続けているものは何か) ①自由(行動、選択の) です。企業などでもそうですが、借金返済中は新規の…

新作カクテル(ノンアルコール)

今日も、お彼岸でもらったオレンジジュースでモクテルに挑戦。 最優先してるのは見た目(笑) 自家製ミント(自生w)に本当に助けられてる! 飾りって大事だよね〜 レシピ オレンジジュース(なっちゃんプレミアム) 紅茶&ハーブティー(市販のでもともとブ…

ユーカリについて

眠気覚ましにぴったりです。本当に、目覚めてすぐ瓶を鼻に近付けて香りを嗅ぐだけで充分な目覚ましになります。 休み明けの出勤や、理由あって生活リズムを変えたい時(早起きしなければならない理由がある時や出発時刻の早い旅行の朝なんかにも)にとてもお…

なぜ孤独なのか

私は自分の感受性のせいで孤独感をずっと感じています。生まれつき敏感体質で、周りにそこに共感してくれる人がいないからです。 物理的、物質的になにかが不足しているから孤独なんじゃないんです。 自分のこの感覚を誰とも共有できないから孤独なんです。 …

ハーブティー 『タイム』(Thyme)

闘いと性の象徴で、強い浄化力も持つタイム。作用としては利便作用、利尿作用も強く、濃く淹れすぎたり大量に飲むとおなかを壊すことも(個人的経験)。 私がよく見ているハーブやアロマ解説サイトがこちら。↓ タイムの効果効能|ハーブティー・メディカルハ…

借金をした理由

私はもともとクレジットカードのリボ払いを百万円くらい抱えていました。それを来月頭に完済します。 私の経験をシェアしたいので、お金のこの経験もブログに書いていきたいと思います。 なぜリボ払いに手を出したのかについて書きます。 目的は明確ではあり…

9月のトレーニング記録

今月は『何もしない日を作らない』確実に毎日やるという目標で、取り組みも順調。いいかんじ 結構、毎日やるを徹底するの 本当に継続的な習慣の維持になるのでとてもいい。 最低限プランクだけはやると決めてプランクだけやったら合格、みたいな。 #トレーニ…

オレンジジュースでカクテルつくってみた

秋のお彼岸でもらったオレンジジュース(なっちゃん)でカクテルつくってみた。 参考にしたサイト↓ ノンアルコールのカクテルレシピ一覧 | カクテルログ (CocktailLog) レシピ アイスティー(アールグレイ) 適量 オレンジジュース 適量 スティックシュガー …

麦茶とハチミツを混ぜてみる

麦茶とハチミツを混ぜてみることにした。 ちょっとラグジュアリーなテーブルセットに🍴いいかんじ🍵 もうすっかりお茶もホットで飲むことが増えたな😊 今日から台風で、台風が過ぎたあとは気温も下がってなおさら本格的に秋かな。 #お茶 #麦茶 #ハチミツ

トレーニング後に はちみつ湯

飲み物の話ばかりでごめんなさい(笑) 国産で柑橘も混ざったハチミツをお湯割り。 トレーニング後に甘いものが欲しくなったときに最適。 汗や冷房などで冷えた体を温めて優しく包み込んでくれるような感じがします。 なんとなく筋肉痛にも効果的な気がする…