LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

コスメショップで1万円近く買い物をしたが

満たされませんでした。

コスメをほしいだけ買えば満たされると思っていたけど満たされませんでした。

 

ランニングしたら満たされました。

 

だから、心の満足っていうのはお金でモノを買うことでは得られないんですね。

運動で得ることができます。

 

私は運動選手を目指しているわけではなくてとにかくメンタルの安定のために運動をしています。

追い込むくせがあり体を壊したので今は専門家の指導で運動しています。

 

世の中の人にもっと気付いてほしい。

 

セックスやお金で心が満たされなくても、

ランニングすると満たされるよ。

 

女のPMSもランニングで治せます。おすすめ。