LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

JILL STUART


f:id:Light88888888:20221016165835j:image

f:id:Light88888888:20221016165831j:image

母から、借金完済のお祝いに財布をプレゼントしてもらえました。ありがとう🙏😭

借金返済のお祝いに財布ってなかなか感慨深いですよね。これからは借金したお金ではなく清いお金だけをこの新しい財布に入れていきたいと思います。

 

財布を新しくするとお金を使うことに対するイメージや、自分の持っているお金に対するイメージが変わるので良いですね。

今みたいに人生が新しいステージに切り替わる時に財布を買い替えるのはタイミング的にもとても良いことな気がします。

 

ジルスチュアート、先程初めて調べたのですがNYのブランドで1997年?くらいに始まったらしく、意外と新しいブランド。

コスメと香水の日本でのライセンスはKOSEが持っているそうですね。

 

女の子らしくて、かつ繊細さもあり

確かに私なんかは店頭で見てすぐジルスチュアートが欲しくなりました(セレクトショップなので他のブランドもあったけどジルスチュアートに惹かれました)。

 

中に小さなストラップがついていて好みに合わせて付けたり外したりできるようになっています。

こういう自分次第でデザインを変えられるのっていいですよね。

 

セレクトショップで買ってもらったのですがしっかりブランドショッパーも付いていて感動しました。

 

これからは女の子らしく繊細なジルスチュアートを通して私のお金が出入りするので、

ここ2年間のような閉鎖的な価値観で送られる人生と違って、

より可愛らしく、よりブランド的に(自分の価値観に誇りを持って)、自分のインスピレーションを大切にして生きていけそうです。

 

とても良いタイミングで財布を新しくできたので母に本当に感謝するとともに、またこれからの人生も楽しんでいきたいと思います。

 

ありがとうございました。