LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

タリーズコーヒー 本日のコーヒー『グアテマラテオガル』感想

f:id:Light88888888:20221010171804j:image

近所のショッピングモール内にタリーズコーヒーができているのを発見してしばらくお茶してきました。

普通にブラックコーヒーが飲みたかったので『本日のコーヒー』をオーダーしたところ『グアテマラテオガル』というものが来ました。

 

酸味と甘味が強く、軽い風味で、個人的には重くて濃厚なコーヒーが好きなので普段は苦味の強いものばかり飲んでいるので、

軽い風味のものは逆に店に来た時じゃないと飲まないから良い体験でした。

 

トールサイズって何mlなんでしょうね。トールサイズをオーダーしたのですが、けっこう多くて、最後の方は頭がクラクラしながら飲んでいました。

さすがコーヒーの作用、カフェインが回るとリラックスしてきました。

 

私は広い空間が好きなので、モールの中にある開放的なスペースにあるカフェは結構好きです。

このモールはどんどん良くなっているので来るたびに変化があり良いです。