LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

ショパンのメタルギター・カヴァ Opus 9 No.2 on Guitar


お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

 

You Tubeプレミアムのリンクになってましてプレミアム会員じゃないと聴けない仕様になってます💦

 

本当に良いですよね。なんか勝手に、スポットライト浴びたスーツ着た、クラシックかジャズのミュージシャンみたいな雰囲気の、あくまでメタルのギタリストが奏でてるようなイメージなんですよね。

 

これピアノ弾いたことあるんですけど、なんかメタルで聴くとこんなにもエモーショナルで、感動的なものなのかと感銘を受けます。

ミックスも良いですよね😊

 

ドラムの影響かな、このスポットライト感(笑)

 

ほんとにメタルギタリストによるクラシックカヴァ最高です。