LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

バッハのメタルカヴァ良すぎる ♪Invention No. 4 in D Minor, BWV 775


お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

リンクはYouTube Musicのものなので、加入していない方は聴けません。申し訳ありません。

グレン・グールドの演奏です。

 

ピアノ、ついに次回のレッスンから

バッハ インベンションNo.4に入ることになりました!!!

 

お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

 

ちなみにこちらがメタルカヴァです(笑)

ダン・ムムというメタルのギタリスト?のバッハカヴァアルバムより。

バッハのメタルカヴァを探す過程で色んな魅力的なメタルのアーティストを発見してていつもわくわくしてます👀👀

クラシックのメタルカヴァ、相変わらずかっけえ〜〜〜🎸🥁

 

No.4は悲しげで官能的な雰囲気。

トリルの技術的な練習になるとのことで選曲されました。

 

楽曲としては4番のほうが好きかも(笑)

三拍子だし👠