LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

前回の記事に関連して

私の昔からの精神苦は、合う男がいないからでも、金が無いからでも、理解者がいないからでも無く、PMSによるものだと今月は気付かされました。

 

イライラするから運動はしたくなるんだけど、運動後にあまり体も軽くならない。

アロマテラピーやヒーリング音楽は普段から取り入れてるし、いつもように取り入れていても全くリラックスできない

ちょっとした物音で過敏になりイライラする

こういう症状に強く悩まされ、どうせあたしの理解者はいない、誰もわかってくれなかった、あたしはあんなに必死にやったのに誰も認めてくれなかった、あたしはずっと孤独なんだ―そういうイライラや苦悩に悩まされます。