LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

可愛さと神秘性の両立が◎。―セブンのハロウィン🎃スイーツ


f:id:Light88888888:20221026115439j:image
f:id:Light88888888:20221026115442j:image

セブンイレブンのハロウィン🎃スイーツ

本当にかわいいです。

まだ食べてません。味のレビューができないんですけど

きっと美味しいんだと思います。

 

昔、黒猫を飼っていたことがあって

この見た目はたまらん😂

ピュアだけどダークで、品もあって

ミステリアスで

可愛さと神秘性の同居してる感じがいいんですよね。

うちの黒猫もそんな感じでした。

100パー、ミステリアスさだけの黒猫じゃなくて

やっぱ可愛さがあったんですよね。

 

ほんと昔飼ってた黒猫の雰囲気にそっくりで

買わずにいられなかった😂😂

 

あまりにも愛らしいので写真でおすそわけ。