LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

ローズヒップが生理痛に即効


ローズヒップ - LI/GHTS DOWN

 

こちらの記事でも書きましたが私はハーブティーを愛飲していて、中でもローズヒップは飲む頻度が高いハーブです。

 

ここ2ヶ月くらいの体験でローズヒップは生理痛に即効するということがわかりました。

ハーブティーや自然のものって効果が出るのが遅いイメージがありますがローズヒップは即効でした。

なぜかは不明ですが、もはや鎮痛剤よりも速く効くのです。

もはやローズヒップは完全に生理痛の鎮痛剤です。

 

効く効かないは体質もあるかもしれませんが試したことのない女性にはぜひ試してほしいです。

ローズヒップはたしかに生理痛緩和に効くとされていますがここまで即効性があるとは驚きでした。

体質も月によって変わるのかもしれませんがここ最近は私個人としてはとても助けられています。

 

レッドローズよりもローズヒップのほうが即効性があるかもしれません(まだレッドローズでは試していないのでわかりませんが………)

 

本当におすすめです。