LI/GHTS DOWN

生きること以上に死ぬことを学ばなければならない。―『チベット 死者の書』より

Invention, No. 4 ピアノの調子が良かった


お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

今日はなんかピアノの演奏の調子が良かったです。URLはいま練習しているバッハ、インベンションの4番。

三拍子でマイナー調特有の哀愁と色気、大好きな曲調で、このメタルカヴァもわざとチェンバロも入れていて最高ですね。

 

毎日譜読み中心に練習してるけど毎日少しずつでもやっていると謎にうまくなっていくもんで、うまくなってきたことを実感する瞬間が一番、楽器やってて楽しさ感じる瞬間ですよね。